仕事の合間に、道を歩いていたら、Uber Eatsのおにいちゃんが通り過ぎていった。


 がんばっているなあ、と思っていると、そのおにいちゃんが戻ってきた。


 話しかけてこられたので、私はiPhoneでSchool of Lifeを聴いていたんだけど(ちょうどヴァージニア・ウルフのところだった)、イヤフォンを外したら、とってもいい感じのにいちゃんで、「NowVoiceいつも聴いています!」と言ってくれた。


それで、NowVoice浸透しているなあ、すごいなあ、と思った。


本田圭佑さんの着眼点、実行力はすごい。


NowVoiceがウーバーのにいちゃんとの縁を取り持ってくれた!


(クオリア日記)