今日のゲンロンカフェでの鳩山由紀夫さんとの対談、たのしみである。


 鳩山さんとぼくとは、とても仲がいいけれども、何しろゲンロンカフェだから、あのこともこのことも、いろいろずばり本質をうかがいたいと思う。


 親しい仲だからこそ、聞けることもある。


 みなさん、たのしみにしていてください!


 今朝、目が覚める前に見ていた夢が、まさに鳩山さんと対談しているところで、なぜか夢の中ではぼくが鳩山さんと話しながらカメラを手持ちで回さなくてはならなくて大変だった(笑)。


 実際にはゲンロンの優秀なスタッフが廻してくださるから助かる。


 そして、東浩紀さんがよきところで乱入してくださったらいいなあ。・


(クオリア日記)