トランプ大統領のめい(トランプ家の長男で、本来は家督を引き継ぐはずだったフレッドさんの娘)のメアリートランプさんが書いた本の内容が徐々にリークされているけれども、(トランプさんにとって)ひどいことがいろいろ書かれているようだ(笑)。


 今日のアメリカのツイッターで話題になっているのが、トランプさんが大学入試共通テストであるSATを替え玉に受験してもらったという疑惑。


 メアリーさんの本の76ページに書いてあるようだ(笑)。


 メアリーさんによると、トランプさんは賢い友人に替え玉受験してもらう上で、「たっぷり報酬を払った」とのこと(笑)。


 なんだか、アメリカ、むちゃくちゃだ(笑)。


 メアリーさんは、民主党員として登録しており、ヒラリー・クリントンさんの支持者で、心理学の博士号をもっているとのこと。


(クオリア日記)