いよいよ開催が迫ってきた1月6日のスタンダップコメディについて、ぜんじろうさんとDMのやりとりをした。


私「当日の入りの時間とか、決まっていますでしょうか? あと、一人何分くらいやる感じでしょうか? 決まっていましたら、ご教示ください!」


ぜんじろうさん

「すいません。連絡遅れてすいません。

スタッフから連絡いってなくて。

入り時間は**時で、持ち時間は**分でございます。

雑な返信すいません。

楽しみにさせていただいてます。

何か質問などありましたら、ご遠慮なさらず、なんでもお聞きください。よろしくお願いいたします」


私「わかりました! ありがとうございます!」


さらには、プロデューサーの鳥谷規さんからもメールをいただいた。


「おはようございます。

「笑門!スタンダップコメディ五福星」@紀伊國屋ホールの本番が6日月曜日となりました。

大変遅くなりましたが、香盤と持ち時間&入り時間です。


香盤&持ち時間

1)****

2)****

3)****

4)****

5)****

6)****



それから、入り時間は***を目標にお願い致します。

全体で打ち合わせの後、簡単な場当たりを行います。


衣装はお好きな形で結構です。」



いよいよだなあ。

楽しみなのだ(笑)


https://event.1242.com/event1/1811

e81_rxIqnb.jpg