去年の大晦日もそうだったんだけど、突然思いついてフルマラソンを走った。


とは言っても、別にレースを走るわけではないので、ちんたら走った。


20キロ過ぎたところで、松屋に入って牛丼をたべて、また走った。


さいしょはぽかぽか陽気だったのが、だんだん風が強くなってきて、ウィンドチルというのか、体感温度が下がってきて、なんだかいやになってきたけれども(笑)、それでもねばって走った。


結局、スマホのランニングアプリの計測で42.84キロ走った。


最後は日没とのたたかいで、寒かったです(笑)。


まあ、とにかく、走ったなあ。年忘れ、思いつきフルマラソン大会(笑)


もうビールのんじまえと思ったら日本酒ものんで、なんだかいい感じです(笑)。


みなさま、よいお年を!


(クオリア日記)