お気に入りで、毎日通っていると、お店の人も覚えてくれて、入っていくとにこっと笑ってくれるようになったダイナー。


 ようやく顔見知りになったと思ったら、そろそろ旅が終わりになってしまうのが、悲しいところである。


 今朝は、最初の日に頼んだ卵二つとチョリソー(ハッシュブラウンつき!)を注文しようと思ってぼんやりメニューを見ていたら、なんと「フルーツボウル」もあったので、それも注文してしまった。


 頼みすぎかな、と思ったけれども、ビタミンをとらなくてはならない!

 

 それにしても、なんで、Lasalle Cafe Luna

というのかなあと思ったけれども、最後までわからないかもしれない。


 今日のシカゴの天気予報には、「風」のようなマークがついていて、一体どういうことなのかなあと思う(笑)


(クオリア日記)


IMG_7752.JPG
IMG_7751.JPG
IMG_7750.JPG
IMG_7749.JPG
IMG_7748.JPG
IMG_7747.JPG
IMG_7746.JPG
IMG_7745.JPG
IMG_7744.JPG
IMG_7743.JPG
IMG_7742.JPG
IMG_7753.PNG