SMCリセットをかけて、立ち上げても、突然画面が落ちる。

 困ったことに、ディスプレイの角度をうつ伏せ気味にしておくと立ち上がって、じゃあ作業をしようと直角に近づけると落ちるという謎の事象も生じている(笑)。


 だから、なるべくうつ伏せのまま作業をしようとするけれども、なんだか狭っ苦しいことこの上ない。


 これはMacBook Proで打っているけれども、いつ落ちるかわからない。


 なんとかできる範囲のことはだましだましやっていくしかないと思う。


 近くにアップルストアとかもないので、やらなくちゃいけないことをごまかしてやっていけるか、なんだかスリラーな経験だ(汗)。


(クオリア日記)