821回


miwaさん


茂木さん こんにちは。私は茂木さんが6、7年前沖縄のリウボウパレット久茂地で講演会をなさった時の観客の1人です。あの時は、弟と息子と一緒に参加していました。
公演のあと料理研究家の方とコラボする催しがあって、その準備時間に客席から人がはけた時も客席の真ん中に立ってずっと茂木さんを眺めていました!茂木さんのことすごく尊敬しています。その頃からずっとツイッターも拝見させていただいています。茂木さんに嵐がふきすさんでいる時も(茂木さんはいつでも誠意を持って対峙してますが)陽光が差し込んでいる時も、変わらず応援していました。
相談ではないのですが、突然お伝えしたくって初投稿させていただきました。
これからも応援しています。


ご回答。


あたたかいお言葉、心にしみます。


ほんとうにありがとうございます!


miwaさんも、すてきな日々を送ってくださいね!


感謝です!

nounandemo
 
脳なんでも相談室へのご相談は、https://lineblog.me/mogikenichiro/archives/1294423.html のコメント欄までお願いします。

よくある相談項目を集めて、回答した本です↓

『すベての悩みは脳がつくり出す』