今朝、法事で真面目な靴を履いて行かなくてはならなかったので、いつも履いているボロい靴を袋に入れて、慌てて飛び出した。

法事が終わって、やれやれと、真面目な靴を脱いで、ボロい靴を履こうとして、気づいた。

あれっ!

なにか、変だ!

何が変なのだろうと、よく見たら、違う靴を持って来ていた。

両方とも右だった。笑。

ボロい靴は、何足かあり、あわてて違うやつを持って来てしまったらしい。

しかも、どっちも右。 orz


一瞬、アタマが真っ白になったが、とにかくすぐに仕事行かなくてはならないし、真面目な靴のままだと窮屈だ。

それで、エイっと、履いてみたら、なんとかなりそうだった。笑。

左の足は、本来、カーブが逆なのでちょっとキツイけど、なんとか誤魔化せる。

実際、いま、列車に間に合おうとして、300メートルくらい、ダッシュしたし。

走れたし。

ちょっと痛かったけど。

笑。

問題は、仕事先でバレてしまうかで、こうやってブログに書くとますますバレる気がするけど、まあ、いいやっ。

というわけで、以上、今朝、私の足に起こった悲劇でした!
 
爆。

ただ今、左足実験中!

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4487.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4488.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4489.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4490.JPG