ほんと、津田さんも書いていたけど、読めば読むほど、ひどい、腹が立つ、情けなくなる、文章です。

こんな文章を書く人たちが、楽しさを提供とか、ふざけるな、というふうに思います。

ぼくは<絶対に>こんなところ、行きません。 

あくまでもぼくの個人的な見解なので、行きたいひとはどうぞ。特にタトゥーないひとね。

津田大介さんがFacebookで書いていたので知ったのだが、この文章はサイアクだ。ぼくは、この「遊園地」?には一生かかわらないし、近くにも行かない。自分たちの感性の気持ち悪さが、わからないのかな。ウゲーッ。

http://www.summerland.co.jp/waterlife/post_id=107?utm_content=buffer82ce2&utm_medium=social&utm_source=facebook.com&utm_campaign=buffer 


summerland

追記。記事にアクセスしにくくなったようなので、発言の背景をみなさんに判断いただくため、手元のブラウザの中にあった元記事の画像を下記に張ります。出典は上記URLです。

summerland1


summerland2