植田工から、ドローイングが送られてきました。

デジタル (iPadプロ), A4サイズ     
タイトル: doodle 160619 

本人曰く、「 アップルペンが充電出来ず同期せずに悪戦苦闘の末、以前持っていたスタイラスペンを使ってみました。アップルペンの描きやすさを思い知ります。」 とのことです。

なお、そのあと、アップルペンシル(本人の言うところのアップルペン)は、無事回復したそうです。

「さきほど何度もiPadの本機の電源入れ直したりしておりましたが、ひとまずずっと5時間くらい挿しっぱなしにしてみましたらば、ペアリングの要求が出てきまして同期に成功いたしました!」 

なのだそうです。

uedaart20160619