退院してから10日くらい? 経っている植田工ですが、経過は順調なものの、まだ本調子ではないようです。

このブログへの掲載ネタも、まったく来ません(笑)

さっき、何をおもったのか、こんな画像をおくってきました。

uedabonno

なにか、訴えかけたいようです(笑)。

先日、ゼミが終わって朝日カルチャーセンターに移動するときに、明治神宮を歩いて、本殿で参拝してきたのですが、その時、植田に、108円渡して、「ぼんのうのことも神さまにお願いしろよ」と言ったのを、なんとなく思い出したのでしょう。

書生よ、おぬしは、煩悩をどうしたいのか。(笑)

いずれにせよ、植田工の復活には、もう少しかかりそうです。

みなさん、大目に見て、もう少しお待ちください。。。