無限であるためにさん
 
こんにちわ^_^
大学三年のものです。

YouTubeのG1collegeの茂木さんの講演を見ていて、次がある限り、何かに挑戦している限り人間は無限の存在であることを聞いて、これからもどんどん自分に無茶振りをして様々なことに挑戦していこうと思いました。

そこで茂木さんは世界最先端の情報を得るとおっしゃっていましたが、世界最先端の情報はどのようにして入手すれば良いのでしょうか?

ご回答。

英語のニュースを見るしかありません。グーグルのニュース検索で、設定をUSやWorldにして、特にScienceやTechnologyのところに注目して見てください。

日本のニュースでは取り上げられないようなことが、たくさんあります。

こういうかたちで、興味を持つこと、とてもいいので、がんばってください。
無茶振りの精神、いいね! 世界は無限だから。日本は、その中の、田舎です。居心地の良い田舎だけどね。 

nounandemo