そういえば、TEDのあるスピーカーがトークの中で話していたのですが、

Chrome, Firefox  > Safari, Internet Explorer

なのだそうです。

何がって、創造性が。

なぜ、使っているブラウザによって創造性が違うのか?  

と思ってしまいますが、要するに、それぞれのOSの付属のデフォルトのブラウザをそのまま使っている人と、他のブラウザを試してみようと思う人で、創造性の度合いが違う、という議論でした。

私自身は、Mac OSXの環境で、ツイッターやフェイスブックの英語アカウントをSafariで、日本語アカウントをChromeで管理しているので、なんというか、中間くらい? と言えるのかもしれません(笑)

みなさんは、お使いのブラウザはどうですか?
そもそも、コンピュータを使わないで、スマートフォンのみ、という方も多いかもしれませんね。