先日、ある場所で、長年親しんできたマクドナルドが閉店しているのを見た。

ショックだった。

業績が思わしくないと伝えられるマクドナルド。

応援したい。

米国では、朝食メニューを終日提供することで業績が急回復しているというニュースを見た。

1日中いつでも、朝食メニューを楽しみたいという人がいるのだろう。

それも一つのアイデアだが、逆に、朝から、ハンバーガーメニューを提供するのもいいんではないかと思う。

私は朝からハンバーガー食べたい派で、朝マクドナルドに行って、バーガーが食べられないと、ものすごく悲しい。

朝食時に提供するには、調理とかの難しさがあるのかもしれないのだけれども、可能ならば、検討していただきたい。

他にもいませんか? 朝からハンバーガー食べたい派の方?

ぜひ、コメント欄に、その熱い思いを。笑。

追記 みなさん、コメントを、ありがとうございます!

みなさんのマクドナルド愛ガラシ伝わってきます。