メンバーの個性が響きあうのが、グループだと思う。

ベター・トゥゲーザー。 いっしょにいて、個性をいかせあえれば、グループとしての力をさらに発揮できるのではないかと思う。 

ビートルズだって、もう少しいっしょに活動していたら、さらに発展があったかもしれない。

中居さんは、ぼくが紅白歌合戦で審査員をしたとき、時間が押す中で、初出場の中村中さんの人生のものがたりを、たっぷりと聞かせるという「決断」をした。そのことを、ぼくは、後にNHKのプロデューサーから聞いた。彼は、感激していた。

木村さんは、林修さんの番組で、ぼくがChange Blindness(アハ体験)の問題を出題したとき、おどろくことに、「全問正解」だった。すごい!

ひとりひとり、すばらしい個性を持ったメンバーが、これからも、個性を響き合わせる、グループとしての活動を続けられることを、心から願ってやまない。