鳥取を、旅ランした。

 

 最初は鳥取城址を目指して走っていった。

 

 それで、実際に見たら、山の上の方にまで城壁があったのでびっくりした。

 

 走ってのぼろうと思ったけれども、時間がなくなりそうだったので断念した。

 

 そこから、先日東京FMのドリームハートにゲストでいらしてくださったタカサカモトさんのご著書『東大8年生』の中にも出てきた、Tottori Coffee Roasterを目指して走った。

 

 時間切れになりそうだったので、あわててホテルの方に戻った。

 

 全部で11キロくらいの旅ランだった。

 

 鳥取の街は、緑豊かな平野の中にうつくしく川が流れていて、山々が周囲に見えて、とても走りやすく、気持ちよかった。

 

 またぜひ、旅ランしたい。

 そして、今回は時間がなくて入れなかったTottori Coffee Roasterにも入って、コーヒーを味わってみたい!

 

関連動画 

 

鳥取の #旅ラン。鳥取城址と、川と、山と、名残の桜と。

#もぎけんの旅ラン 第265回