Tokyo MXの「モーニングフラッグ」の生放送。

 

 堀潤さんの番組で、とても楽しみにしていた。

 

 荷物をおいて、トイレに行ったら、洗面台の前に誰かがいる。

 

 呂布カルマさんだった(笑)。

 

 鏡に向かって、整髪剤で髪の毛を整えている。

 

 「あっ、こんにちは」と言ったら、「どうも」とお返事。

 

 本番では、ChatGPTくらいではラッパーとして歌詞を書く人間の能力には及ばない、という呂布さんらしい発言。

 

 放送が終わって、トイレにいったら、なんと、呂布さんが洗面台で頭を洗っている。

 

 「あれ、呂布さん!」と言ったら、「いや、この髪型で街歩くと目立つんで」と(笑)。

 

 整えるときも洗うときも、呂布カルマさんらしいワイルドな仕草でしびれてしまった。

 

 コマーシャル中、対象的な髪型の二人を撮りました(笑)

 

(クオリア日記)

(クオリア写真日記)