ただいま買い玉踏まれ中で―40万の含み損です。
救いは先物底値のポジがあること。
今は自分を信じて恐怖に耐えるのみです。

ヤフー掲示板やツイッターも醜い投稿ばかり、こんな時は人の意見に影響されないよう見ないように心がけています。

さてこれからの展開ですが上がると思っているから損切せずに持ち続けているわけで、このまま素直に16533の月足窓を埋めるとは思えません。
窓埋めの餌に群がる売りを踏みあげ上昇の燃料にすると予想します。

ただの予想で根拠はありません。

ただ上がっても短期リバの可能性が大きいので状況に応じて対応していきたいと思います。

明日はスマップ解散回避のご祝儀相場を期待します。