------
今さらですが、次のライブのネタ作りのためとも思って

・「逃げるは恥だが役に立つ」
(新垣結衣、星野源出演、2016年TBSのドラマです。)

初めて見ました。

「逃げ恥」のドラマを8話ぐらいまで見た感想です。

------

「好きなもの同士、早く結ばれちゃえよ。」

って感じ。ですかね。

------
でも、このドタバタな時間のプロセスが必要なのかな。

-------

ガッキーかわいいね。
こんなかわいい娘にリードされるのがちょうど良いのか?

------

契約結婚の距離感がちょうど良いのか。
この距離から近づきたいもどかしさの距離が仲良くなるコツなのか。

普通の結婚も近すぎてだめなのか。
この距離感が良いのか。

------

新婚の初々しさを思いだします。
結婚して15年たちますが、この時の初々しさで、妻を見ることができました。
また今でも私はラブラブでいたいです。

------

こんな感じです。
「逃げ恥」のドラマを見て面白かった人、何か思い出がある人がいたら、私に教えてください。

よろしくお願いします。