https://www.shonai-nippo.co.jp/cgi/ad/day.cgi?p=2023:11:10:12750


●石川芽衣さんの小学校の学校祭も見ました。


------

石川芽衣さん、国際声楽コンクール3位、

おめでとうございます。


------

私は石川さんが小学6年生の時に、

小学校の学校祭で「杜子春」の演劇で主役を演じていたのを見ていました。


------


この小6年の演劇を見て、私はとっても感動したを覚えてます。


(うちの娘が小1の時なので、小学校の学校祭は始めだったのもあり、)

「これは小学6年にもなると、こんな素晴らしい劇が出来るのかな。」

と思ってこの演劇を見ていましたが、


後日、周りの人から聞くと、「この主役の石川芽衣さん(個人)が将来目指すことろがあって日々練習していて、とても素晴らしいのだよ。」と言われました。


そして、それを聞いて、

「確かにそうだよなー。」と思い直したことを覚えてます。


------


石川芽衣さんは

小学生の時から才能の片鱗を見せていて、

さらにそれ以後、中学高校と着々と精進してきたことがとても素晴らしいですね。


さらにこれからの飛躍と、

内的な自己実現できることを願ってます。


これからも楽しみにしてます。