☆blogひまわりの笑顔☆へおいでいただき、ありがとうございます。

グリーフセラピスト&心理学講師の荒川淳子です。

 

能登半島地震で被災された方、心からお見舞い申しあげます。

被災者の皆さまの心と身体が守られますように、お祈りいたします。

 

 

心のままに月の光の会「同窓会」

4月14日(日)13時30分~16時

名古屋市南生涯学習センター 第3集会室

参加費:200円

*今回は会場費を差し引いた参加費を「能登半島地震の義援金」として寄付させていただきます*

お申し込みは不要ですので、当日会場へお越しください。

 

心のままに月の光の会「懇親会」

4月14日(日)17時30分~

会場が決まりました!!

ご案内はお申込みサイトをご覧ください。

懇親会 ⇐⇐お申込みをお待ちしています🥂🍻🍴

「同窓会」終了後に一緒に移動しましょう。

懇親会のみのご参加も大歓迎です💕

 

お店の案内をちょっと勘違いしていて遅くなりました。

クーポン有効日まであと一日、というタイミング(爆)

子どもたちがハラハラして教えてくれたのでしょう(´∀`*)ウフフ💕

 

 

🥦我が家のブロッコリー🥦

子どもたちがたくさん実ってきます。

2回目の収穫は6個くらい。

3回目があるかな?ないかな?

楽しみに肥料をあげています💕

かわいい鳥がすぐ近くでしばらく遊んでいました🐤

 

弥生3月

暖かい日差しと冷たい風の同居する季節になりますね。

今夜からまた冬に逆戻りとか。。。

暖かくしておやすみください💕

 

月あかりの道*思いをつむぐ分かちあいの会

3月17日(日)13時30分~15時30分

お申し込み手続きをお願いいたします⇒月あかりの道

大切な人とのお別れされた辛いお気持ちを心置きなくお話ししてください。

プライバシーはお守りします。

 

《NPO未来育プロジェクト》

HITカウンセリングスキル体験会 ☆オンライン☆

人生を大切に歩むお手伝をいします🌷

今月はお休みします。

⇒ ご案内サイト⇒ 体験会お申し込みサイト

 

著書 からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる