☆blog心のままに☆へおいでいただき、ありがとうございます。

グリーフセラピスト&心理学講師の荒川淳子です。

 

今日も暑かったですね~💦💦💦

夏前の梅雨時特有の夕方の空気を味わってます。

どんより夕焼け空が綺麗です。

すっきりくっきりな夕焼け空より、

優しく感じるのはなぜでしょう💕

 

にわか農家

ありがたいことに毎日収穫祭です🍅🍅🍅🍅

ミニトマトなので

適当な分量で楽しんでます(o^^o)

 

完熟トマトは甘くて美味しいです。

たまに母が「かわいい!!」と言って、

早めに採ってしまいます。

翌朝の収穫を待っていた私は、

ちょっとガッカリをあじわいながら、

そんな母を「かわいい」と思うのです(笑)

母は採るだけ、私たち食べる人です。

 

風で支柱が倒れそうになったりするので、

梅の木と家の雨樋をちょっと借りて、

紐で補強しました💕

 

主人が見て「トマト愛だなぁ」と。

ええっ?!あなたから愛とは(爆)

びっくりとかわいいがここにもありました😁

 

ということで、

収穫祭のトマトちゃんでーす🍅🍅🍅🍅🍅

    

本日も読んでいただき、ありがとうございました。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

グリーフケアCafe月あかりの道

8月27日(日)13時30分~15時30分

お申し込み手続きをお願いいたします⇒月あかりの道

大切な人とのお別れされた辛いお気持ちを心置きなくお話ししてください。

プライバシーはお守りします。

ご参加お待ちしております。

 

《NPO未来育プロジェクト》

HITカウンセリングスキル体験会 ☆オンライン☆

人生を大切に歩むお手伝をいします🌷

7月24・25日&8月24・25日 ⇒ ご案内サイト⇒ 体験会お申し込みサイト

 

著書 からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる