☆blogひまわりの笑顔☆へおいでいただき、ありがとうございます。

グリーフセラピスト&心理学講師の荒川淳子です。

 

第4回霊界通信デモンストレーション~月と光の彼方へ~コラボイベント

5月21日(日)午後のひと時、

愛と癒やしの時間を過ごさせていただきました。

ご参加くださった皆さま、

澤田紗枝ミディアム、

本当にありがとうございました。

 

澤田紗枝ミディアムが届けてくださるメッセージ

魂の存在となってなお、

つながる家族の絆を確かめ、

届けられる愛を受け取り、

どれもが心に響く時間でした。

 

途中のスピリチュアルトークでは、

あちらからの「合図」についてお話をお聞きしました。

数字が一番分かりやすいようですよ。

フッとした瞬間の感覚をスルーしないことも大切だそうです。

「思い過ごし」「偶然」ではなく、

「合図」「必然」なのですね。

楽しくアンテナたてながら過ごしましょう。

 

澤田紗枝ミディアムの存在は、

本当に大きなものです。

真摯にていねいに誠実に、

大勢の皆さま全員にお届けできなかったと、

いつもそのことを終わられてから話されます。

仕方の無いことですが、

そこに澤田さまの優しさと愛の深さを感じます。

 

また、スピリットの存在も感じました。

始まる時、終わる時、お祈りの時間があります。

今回は手が温かくなり、

高い波動と共に、

部屋の中に大勢の存在を感じることができました。

言葉に表わしようのない感覚の世界です。

私自身が感じたことを、

素直に受け入れる時をいただいたように思います。

ありがたいことでした。

 

そして今回もお手伝いくださった、

親の会スタッフのもっちゃんまあ君ママ

いろいろサポートしていただき、

ありがとうございました💕💕

ランチの時、お店の人に

「同窓会ですか?いいですね💕」

と聞かれました。

そんな雰囲気だったのでしょう。

嬉しい瞬間でした。

 

終了後の懇親会も賑やかでした(笑)

姿を見せない大勢の存在も、

絶対に一緒に楽しんでいたと思います。

あちらの人たちはお祭り好きと聞いていますから(o^^o)

そして、すでに「また企画して欲しい」というお声をいただきました。

私もぜひそうしたいと思っています。

私自身も皆さまと共に過ごせた幸せを感じています。

 

澤田さまには、

打ち合わせから当日まで、

たくさんのサポートをいただき、

ありがとうございました。

澤田紗枝ミディアム⇒⇒♬ Self in the Universe ♬

 

ご一緒くださった皆さまにも心から感謝申しあげます✨

ありがとうございました💕

 

私たちも必ずスピリットとなる日が来ます。

その日まで一日一日を大切に生きていきましょう。

また、会いましょう💐🍀

💕愛と感謝を込めて💕

 

澤田さん絶好調💕

   

終了後みんなで~(金山駅)

 

名古屋駅のシンボル(ナナちゃん人形)御年50歳

  

ライトが映り込んで綺麗ですね~

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

グリーフケアCafe月あかりの道

6月11日(日)13時30分~15時

お申し込み手続きをお願いいたします⇒月あかりの道

ご参加お待ちしております。

 

《NPO未来育プロジェクト》

HITカウンセリングスキル体験会 ☆オンライン☆毎月開催

人生を大切に歩むお手伝をいします🌷

安心安全な場所で、お悩みを話してみませんか?

6月20・21日⇒ ご案内サイト⇒ 体験会お申し込みサイト

 

著書 からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる