-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

能登半島の地震で被災された方々、

豪雨の被害に遭われた方々、

心よりお見舞い申しあげます。

順調な復旧と少しでも心穏やかな時間がありますように、

お祈り申しあげます。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

☆blogひまわりの笑顔☆へおいでいただき、ありがとうございます。

グリーフセラピスト&心理学講師の荒川淳子です。

 

【締め切りまであと5日】

 

ずいぶん前から楽しみにしていた「霊界通信デモンストレーション」

まだまだと思っていましたが、

締め切りまであと5日になりました。

お申し込み忘れの方はいらっしゃいませんか?!

 

見えない世界、でも、感じられる世界、

お別れして肉体を持たない存在となった大切な人たち

フッと感じられたような気がしても、

「えっ?!ほんとかな?思い過ごしかな?」

そんな風に思ってしまいがちです。

 

霊界通信は、

肉体を卒業しても、

魂の存在として生きる証を、

霊界通信デモンストレーションで、

霊界から伝わってくるメッセージをお届けすることで、

真実の世界として私たちの中に信頼が深まる機会です。

 

的確なリーディング(通信)をしてくださいます。

明確に愛が込められたメッセージは、

澤田紗枝ミディアムのお人柄により、

より優しさと温もりがつたわるものになっています。

 

大切な方たちからのメッセージは、

大きな悲しみを体験する私たちにとって、

生きる支えの一つになります。

 

澤田紗枝ミディアム⇒⇒♬ Self in the Universe ♬

 

締め切りまであと5日!!

ピンとこられたら、

ぜひお出かけください。

お待ちしております。

 

お申し込みはこちらからどうぞ♬

 

第4回霊界通信デモンストレーション

~月と光のかなたへ~コラボイベント

日時:5月21日(日)13時30分~16時

場所:名古屋市内(名鉄沿線駅徒歩5分)

会費:4,500円

締め切り:5月14日(日)0時

お申し込みサイト⇒⇒⇒🌙🌷🌙

皆さまとお目にかかれますことを楽しみにしております。

 

夜の懇親会はキャンセル待ちを受け付けていますよ~

2023*月と光のかなたへ懇親会*

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

グリーフケアCafe月あかりの道

6月11日(日)13時30分~15時

お申し込み手続きをお願いいたします⇒月あかりの道

ご参加お待ちしております。

 

《NPO未来育プロジェクト》

HITカウンセリングスキル体験会 ☆オンライン☆毎月開催

人生を大切に歩むお手伝をいします🌷

安心安全な場所で、お悩みを話してみませんか?

5月24・25日& 6月20・21日⇒ ご案内サイト⇒ 体験会お申し込みサイト

 

著書 からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる