☆blog心のままに☆へおいでいただき、ありがとうございます。

グリーフセラピスト&心理学講師の荒川淳子です。

 

また冬が戻ってきました⛄

名古屋も今日は冷たい風、

空気も冷え冷えしています。

少し前の春陽気が吹き飛んでしまいましたね。

皆さま、体調はいかがですか?

 

お待たせしました。

「心のままに月の光の会」同窓会開催のお知らせです。

 

心のままに月の光の会(第1回同窓会)

4月9日(日)13~16時

南生涯学習センター 第2集会室にて(2F)

 

これまで同様に事前の出席連絡は必要ありません。

いつものように集まりましょう。

いつものように天の子どもたちと一緒に、

おしゃべりを楽しみましょう。

お茶菓子飲み物は各自ご持参くださいね。

 

子どもたちも久々の集まりを楽しみにしてくれているかしら?

そんなことを思いながら書いています。

皆さまとの再会を楽しみにしています。

 

終了後は懇親会も開きます。

懇親会のみの参加もOKです。

こちらはお申し込みが必要になります。

お店のお席を確保するため、

早めのお申し込みにご協力をお願いします。

【懇親会】

お店は金山駅もしくは名古屋駅周辺の予定です。

お申し込みサイトは先にオープンしました。

こちらからどうぞ⇒*懇親会*

お申し込み締め切り:4月5日

ご参加お待ちしています。

 

白梅のつぼみが膨らんできました💕

 

 

寒い日が続きそうですが、

温かなお茶と食べ物で身体を大切にしてくださいね。

皆さまの心に温もりが灯りますように💕

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

グリーフケアCafe月あかりの道

4月8日(土)13時30分~15時

お申し込み手続きをお願いいたします⇒月あかりの道

ご参加お待ちしております。

 

日にちだけお知らせのイベント(謎めいてます)😊

5月21日(日)午後

(詳細お知らせは4月初め頃になります)

皆さまとお目にかかれますことを楽しみにしております。

 

《NPO未来育プロジェクト》

HITカウンセリングスキル体験会 ☆オンライン☆

人生を大切に歩むお手伝をいします🌷

2月16・17日*3月29・30日 ⇒ ご案内サイト⇒ 体験会お申し込みサイト

 

著書 からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる