☆blogひまわりの笑顔☆へおいでいただき、ありがとうございます。

グリーフセラピスト&心理学講師の荒川淳子です。

 

9月11日

親の会スタッフの打ち上げ会を開催しました。

閉会して半年が過ぎています。

会員の皆さんはどうされているのかな?

そんなことも話しながら、

近況報告にも話が盛り上がり、

楽しい時間を過ごしました。

みんなそれぞれの場所で、

がんばって生きていますね💕

 

お料理の写メを撮り忘れてしまい、

こちらで~笑

 

もっちゃんから光穂へ

かわいらしい花束をいただきました💐

ソープフラワー⇒~天使からの贈り物~エンジェライト

ありがとうございます💕

 

来年の4月に開催する同窓会では、

またスタッフとしてお手伝いをお願いします(o^^o)

 

会を立ち上げてからいろいろありました。

私の気持ちも変化していきました。

自分のために必要だったさまざまなことを経て、

今は次のステップへ踏み出しています。

やはり、私にとって、必要なこと、

そのエンジンは大きいものですね。

表面的にはまだ何も動いていない感じですけど(笑)

 

このところ台風が目白押しで蒸し暑さが半端ないですね。

体調に気をつけてお過ごしくださいね🍀

 

「グリーフケアCafe月あかりの道」🌙

次回は10月30日に開催します🙇
お申し込みはこちらからお願いします⇒
🌙☕🌙

 

《NPO未来育プロジェクト》

HITカウンセリングスキル体験会 ☆オンライン☆

人生を大切に歩むお手伝をいします🌷

9月21・22日 & 10月20・21日 ⇒ ご案内サイト⇒ お申し込みサイト

 

著書 からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる