☆blogひまわりの笑顔☆へおいでいただき、ありがとうございます。

グリーフセラピスト&心理学講師の荒川淳子です。

 

前回のblogからほぼ一ヶ月が過ぎてしまいました💦

梅雨明けしたにもかかわらず、梅雨末期を思わせる豪雨が各地で起きています。

皆さまも気をつけてお過ごしくださいね。

 

7月7日(木)午前に開催予定でしたが、事情で延期しました。

☕「グリーフケアCafe月あかりの道」🌙

7月19日(火)13時30分~15時

開催いたします⇒月あかりの道

 

なかなか日常では話にくい胸の内を、

安心安全な空間でゆっくりお話してみませんか。

気持ちを共有できる場はお話が苦手な方でも、

その空間が癒やしになることが多いものです。

ホッとする空間へお出かけください。

お待ちしております。

 

☕グリーフケアCafe月あかりの道🌙

《NPO未来育プロジェクト》

HITカウンセリングスキル体験会 ☆オンライン☆

人生を大切に歩むお手伝をいします🌷

7月21・22日 ⇒ お申し込みサイト

私のカウンセリングは21日夜になります⇒お申し込みサイト

必要な方に届きますように💌