☆blogひまわりの笑顔☆へおいでいただき、ありがとうございます。

グリーフセラピスト&心理学講師の荒川淳子です。

 

6月も中旬になり、いよいよ梅雨入りですね☔☔

先日から毎日届く動画が楽しみです💕

皆さんもご覧になりませんか?

 

 

✨胎内記憶の神秘✨

何年前だったか、

忘れるほどに歳月が過ぎていますが。。。

💕かみさまとのやくそく💕

この映画を見た時は、

娘のことを思い涙がいっぱいでした。

そして、

母を選んだのは私なんだ、、、

その頃、

ここはめちゃくちゃ微妙な思いでした(笑)

 

この映画に出演され、

胎内記憶の研究をされている池川明博士が、

インタビュー形式で綴る動画も含めて、

無料で配信されています。

 

皆さんも登録して動画をご覧になりませんか?

ご興味のある方はこちらからお申し込みください。

雲の上からママを選んで生まれてきたよ!

必要とされていらっしゃる方へ届きますように💌

 

「グリーフケアCafe月あかりの道」🌙

次回は七夕開催です(7月7日午前)⇒月あかりの道

 

《NPO未来育プロジェクト》

HITカウンセリングスキル体験会 ☆オンライン☆

人生を大切に歩むお手伝をいします🌷

6月28・29日 ⇒ お申し込みサイト

 

著書 からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる

必要な方に届きますように💌