☆blogひまわりの笑顔☆へおいでいただき、ありがとうございます。

グリーフセラピスト&心理学講師の荒川淳子です。

 

気温差にアップアップしそうな5月でしたね。

6月になりアジサイが「私の出番」と咲いています✨🍀

 

来週初めはヒーリングスクールで松山へ行きます。

今回、なぜかなぜか、、、

宿題の締め切りを一週間間違えていて、

すごーく焦りました(笑)

Facebookで呟いたら、

こんなことになりました~⇒⇒勘違い💦

 

「背負い投げで宿題をやった」と呟く人たちがいて、

今回はそんな体験だったなぁと(苦笑)

 

ヒーリングスクールの2日間は、

ひたすら自分の痛みと向き合う時間、

ひたすら癒しに取り組む時間です。

自分がどれだけ深いところにいる自分と向き合えるか、

好奇心を持って取り組むところです💕

 

ゆっくりとした流れもあれば、

急流もあります。

それが人生だなぁなんて思います。

 

隣地が空き地になり一ヶ月がたちました。

次への動きも始まります。

ちょっと厄介だった路地のことも、

解決することが分かりました。

昔から受け継いでいる弘法堂の桜、

自宅の庭木のことも、

望む方向性が見えてきました。

 

昨年の状況とは打って変わって、

順調な流れの中にいることを感じています。

嬉しいです(*^_^*)

 

本日もありがとうございました💕

 

☕「グリーフケアCafe月あかりの道」🌙

次回は七夕開催です(7月7日午前)⇒月あかりの道

 

《NPO未来育プロジェクト》

HITカウンセリングスキル体験会 ☆オンライン☆

人生を大切に歩むお手伝をいします🌷

6月28・29日 ⇒ お申し込みサイト

 

著書 からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる

必要な方に届きますように💌