☆ひまわりの笑顔☆へおいでいただき、ありがとうございます。

グリーフセラピスト&心理学講師の荒川淳子です。

 

4月から再び、

松山へ学びを深める旅に出ます。

 

私の人生を新たに紡ぎ直すために、

必要な体験を選んで生きる、

今の選択ポイントです。

 

母がショートステイに行くことに、

軽やかにOKを出すこと、

それは母の時間を幸せにするためのものでもあること、

3月4月を通して体感できました。

 

もちろん、

いろいろな感情はわき上がりますが、

私の人生に創造したい現実は何?

私の中から素直に出てきた答えを、

私自身が一番尊重しよう💕

そう決めています。

 

1年間、

一緒に学ぶ仲間は、

素晴らしいヒーラーさんたちばかりです。

 

この波動の中に居ながら、

何を創造していけるのか、

楽しみです。

 

さすがに今日は疲れてますが、

心と身体のバランスを大切に、

新しい扉を開けていきます。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

そして本日も桜で終わりますが(笑)

しだれ桜は満開で待っていてくれました🌸

  

ちっちゃな梅の実が出番を待ち始めていました。

 

《NPO未来育プロジェクト》

HITカウンセリングスキル体験会 ☆オンライン☆

人生を大切に歩むお手伝をいします🌸

4月22日(金)21~22時 ⇒ 体験会お申し込みサイト

 

☕グリーフケアCafe月あかりの道🌙

次回開催のご案内5月15日⇒月あかりの道

 

著書 からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる

必要な方に届きますように💌