☆ひまわりの笑顔☆へおいでいただき、ありがとうございます。

グリーフセラピスト&心理学講師の荒川淳子です。

 

春うらら✨

私の心も春うらら🌸

 

昨夜、

寝入ってすぐのことでした。

娘からの花束を見せてもらいました。

 

夫が、

ここ、ここ、見てごらん!

そう言うので、

本棚の奥の方を覗いてみました。

 

💐花束💐

棚の奥に浮き上がって見えていました。

 

直感的に娘からだと感じました💖

とっても嬉しくなりました。

 

夫の方にも見えたのかしら?

とふり返ったら、

夫は、

既に他のことをやり始めていました(爆)

 

安堵と歓びの瞬間でした(*^_^*)

みっちゃん、ありがとう💖

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます💕

庭のしだれ桜が一気に咲き始めました🌸

 

これはしだれ桜ではありませんが😅

 

☕グリーフケアCafe月あかりの道🌙

次回開催のご案内5月15日⇒月あかりの道

 

著書 からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる

必要な方に届きますように💌