☆ひまわりの笑顔☆へおいでいただき、ありがとうございます。

グリーフセラピスト&心理学講師の荒川淳子です。

 

再び、明日の夜のお誘いです。

まだまだ100名に届きません。

一緒に世界平和へとシフトする現実創造へ参加しませんか?

 

子どもたちの未来が安心安全でありますように。

親たちが安定した状態でありますように。

集合意識が現実創造へパワーを紡ぎ出します。

時間内、ずっと参加できなくても、

少しの時間でも参加しませんか?

 

 

私たち自身は、

自分の心の中の戦いに気づき、

ネガティブはダメで受け入れない、

ポジティブは良くて受け入れる、

そこから、

両方あっていいし、

さまざまなものが自分の中にあること、

自分の中にある全てを否定せず、

在ってOKとした時、

戦いが終わりになります。

 

それは私たち自身が、

自己責任において、

ひとりでもできることです。

 

実はそれが癒やしのプロセスでもあります。

癒やしは平和であり安定であります。

 

ロシアウクライナにかかわらず、

世界各地でまだまだ安定していない地域はたくさんあります。

現実の戦いだけではなく、

情報戦争という戦いもあります。

 

私たちにできる世界へ働きかけられる行動の一つとして、

平和へシフトチェンジするエンジンになりませんか?

 

お申し込みはこちらからお願いいたします。

二元性を越えた現実創造を

皆さまのご参加をお待ちしています。

 

※詳細ページは2月開催の内容のままになっていますが、3月開催はテーマがウクライナとロシアに変更となります。
※お申し込み後に届くメールの差出人は「綾町日記」(けんちゃん農園)となりますのでご注意ください。

 

今日もここまでお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまの平安と、私自身の心の平安を祈りながら💗🍀

 

☕グリーフケアCafe月あかりの道🌙

次回開催のご案内5月15日⇒月あかりの道

 

著書 からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる

必要な方に届きますように💌