【名古屋】第3回霊界通信デモンストレーション~月と光のかなたへ コラボイベント~

大変お待たせいたしました。

いよいよ募集開始になります💕

本日10時にお申し込みサイトをオープンいたします。⇒✨🌙✨

澤田ミディアムさまをお迎えして3回目の開催になり、

私自身が毎回心待ちにしています。

皆さまのご参加を心よりお待ち申しあげます。

 

また、今回はもう一つ特別なイベントを開催することになりました。

「スピリチュアリズムナイト茶話会」

こちらは、コラボイベントにご参加される方のみにご案内させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

セルフインザユニバース代表・ミディアム澤田紗枝 H.P.

 

投稿トラブルのため

こちらから詳細をご覧ください🙇

 

*募集開始*【名古屋】第3回霊界通信デモンストレーション~月と光のかなたへ コラボイベント~