昨日はたくさんの方にお誕生日日記を読んでいただき、

ありがとうございました💕🌻

今年もお誕生日をお祝いしました

昨日の続きです。

 

【執念の勝利🏀】中学卒業文集より

『スパッ』残り約6秒『ビー』試合終了のブザーが鳴った。

その時、私の中から喜びがあふれた。

市民スポーツ祭出場がかかった市総体3回戦桜田中との試合。

稲武に行っていて先生と二年生がいなく、三年生だけでゲームを運んでいかなくてはいけなかった。

タイムアウトやメンバーチェンジもいつとったらいいかもわからなかった。

ただみんなで協力して戦った28分間だった。

途中から接戦になった。

1回『あぁ~もうだめかも。』って思ったけど、少しでも長くみんなと一緒にバスケがしたい、そう思ってがんばった。

残り12秒2点差で負けている。

なおかつ相手ボール。

ボールをとらないと勝てないと思った。

その時カットできるボールを相手が出した。

私はそのパスをカットしてシュートに行った。

ファールをもらってスローイン、こざの所にパスが行った。

こざが打った3ポイントが入った。

21対20で逆転勝利!!

この2年ちょっとの間、けっしていい事ばかりじゃなく、つらい事もたくさんあったけど今までバスケをやっててよかったと思いました。

 

 

試合を見ていた私は、

もう1人のお母さんと、

抱き合って喜んだ✨🍀

幸せをもらった瞬間でした。

 

今、オリンピックを見ていたら、

絶対の大喜びしていたに違いない🏀

明日の決勝戦を見るのに、

きっと「寝れないよぉ、どうしたらいい?お母さん」なんて言ってたでしょう。

34歳がそんなこと言うかどうかは分からないけれど😁

 

🏀がんばれニッポン🏀

 

光穂の人生、この通りだったね。。。

精一杯生きて、精一杯泣いて笑って、精一杯周りの仲間を愛していた。

 

何も考えず

空を見上げてみよ。

そしたらなんか

見つかるかもよ。

 

うんうん、そうだね🏀💖

 

サポートサイトのご紹介(必要な方へ情報が届きますように)