台風が3つも居ますね。

毎日毎日ホットな日が続きます💦

 

💖昨日は光穂34歳のお誕生日でした🎂

いつものように親友Yちゃんが一緒にお祝いしてくれました。

かわいらしい娘ちゃんたちと一緒に💕

 

夜、夫と話していました。

 

光穂が生きていたら、どんなんだったかな?

・・・言っても仕方ないことか。

 

きっと、Yちゃんも光穂も、

子どもを預けて、

一緒に遊んでたわ🎆🍉

調子いいもんね、あの子。

甘え上手だったね。。。

いつも上手に使われていたわ😆

 

ほんとに、言っても仕方ないことかもしれない。

どんな風に成長していたのか、

もう想像もできなくなってるけど、

それでもね、想像したいですね💕

 

誕生日前後、いろいろと合図を受け取っていました。

流れは自然とできていくもので、

それは最善の流れになっていくものだと思いました。

 

🏀オリンピックの女子バスケット🏀

光穂たちのバスケ人生で強烈な思い出のワンシーンを彷彿とさせた。

この時期にね~

喜んでいたんだろうね。

おんなじ、おんなじだよね!!!って。

 

このことは、明日のblogに書きます。

 

✨🍀お誕生日おめでとう🍀✨

アイスケーキとかわいいお客様

 

   

 

サポートサイトのご紹介(必要な方へ情報が届きますように)