梅雨明け、土用の入り、夏本番になりましたね。

何度言っても「暑い暑い」(笑)

 

7月18日はオンライン開催の予定をしていましたが、

どなたもお申し込みがなく、開催中止になりました。

また、今後の親の会も、しばらくは開催中止にすることにします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

💐スペシャルなお知らせ💐

今年もミディアム澤田紗枝さまに霊界通信デモンストレーションをお願いできました。

12月4日(土)午後 どうぞご予定くださいませ。

 

蝉の鳴き声に目が覚め、

早々に起きている朝、

寝ていられないのは年のせい😆

水分補給とマスク熱中症にご注意を~

皆さまご自愛くださいませ💕