いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

今日は皆さまにお知らせがあります。

 

5月初旬から続いた出来事がきっかけでしたが、

私自身のメンタル面にケアが必要な状態であることがわかりました。

そこで、しばらくの間、活動を休止することにしました。

 

6月の親の会は開催中止、

グリーフケアCafe月あかりの道も、

しばらく開催を中止させていただきます🙇

 

自分自身のメンタル面が弱い状態では、

他の方のメンタルケアに関わることはできません。

セラピストとしての活動もしばらく休止いたします。

今は自分自身に必要なケアを与えていきたいと思います。

どうぞご了承くださいませ。

 

blogは気楽に更新していきますので、

気長にご覧いただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

P.S.

車の運転が怖くなったお陰で、

敬老パスを使い始めたり、

歩いて買い物したり、

風を感じながら、

五感が戻ってくる感覚の中にいます💕

 

皆さまの日常が穏やかでありますように🍀

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

【今年も梅の収穫祭】

一番大きな実をつける梅

蝋梅は実がならない(笑)

大中小*団子3兄弟*この後梅ジュースへGO🍹

 

子どもを亡くした親の会🌙心のままに月の光の会🌙

6月17日(木)開催中止

7月18日(日)13:30~15:30

 オンライン開催予定(お申し込みください)⇒⇒🌙🌙🌙