今日もご訪問ありがとうございます。

グリーフケア・心理学講師・セラピスト・ヒーラーをしています荒川淳子です。

 

皆さんはもうおやすみですか?

今夜は満月、

ピンクムーンというそうですね。

お月様を見上げると、

心なしか周りに虹が見えていました🌈

静けさに包まれた夜は、

大好きな空間時間です。

いつまでも眺めていたいなぁ🌕

 

4月22日は親の会でした。

スタッフのもっちゃんともうお一人の会員さんと私。

まったりとおしゃべりしていました。

 

それぞれ進む道も学ぶことも違いますが、

子どもを見送って数年、

道を模索しながら歩いてきた道があります。

 

魂の今世での願いを片手に歩く道は、

時にしんどく、時に優しく、

そこへ向かう思いは、

確かに自分の中にある、

それを確認しながら、

また歩みを進めていきます。

 

今月もご参加ありがとうございました。

 

会員の皆さまには年に一度のお便りを発送させていただきました。

一部、お届けが遅くなってしまった方がありますが、

一両日中には到着すると思います。

 

準備段階でも子どもたちからの合図があり、

もっちゃんと二人鳥肌もんだねぇ💕と(笑)

その日の朝は、

逞しい天使の羽をみっけたしね(笑)

こちらの世界とあちらの世界のつながりを、

感じられる瞬間は心がほっこりします✨

 

 

 

子どもを亡くした親の会*心のままに月の光の会* 

 4月22日(木)・5月16日(日)第3集会室 6月17日(木)第1和室

 13時30分~15時30分 

 名古屋市南生涯学習センター TEL 052-613-1310

※新型コロナ感染状況により変更する場合もあります。

直前の開催情報をご確認の上、ご参加くださいませ⇒⇒🌙🌙🌙

 

大切な人を亡くされた方のための集まり

グリーフケアCafe*月あかりの道*

安心して 思いを語り合い 分かち合える

安全なスペースでお待ちしております。

 4月25日5月23日(日) 6月22日(火) 10~12時

グリーフに関する知識も少しずつお伝えしています。

*6月より日曜(午後)と平日(午前)の交互開催に変更します*

 

その他の情報はこちらをご覧ください ⇒ セラピールーム光のささやき