今日もご訪問ありがとうございます。

グリーフケア・心理学講師・セラピスト・ヒーラーをしています荒川淳子です。

 

✨祈りの力✨を実感した映画です。

この機会にぜひご覧ください💕✨

謹んでご冥福をお祈りします。

多くの方がギフトを受け取ってくださいますように🍀

 

☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

映画『祈り~サムシンググレートとの対話~』にご出演いただき、地球蘇生プロジェクト顧問でいらっしゃった筑波大学名誉教授村上和雄先生がお亡くなりになりました。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

先生を偲んで、献花ならぬ献映画を行いたいと思います。

先生、本当にありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆

1. 村上和雄先生追悼

2. オンデマンド配信

 

☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

 

1. 村上和雄先生追悼公開

先生との意識の共有を行っていただける方々、

現在オンデマンド配信中の

映画『祈り~サムシンググレートとの対話~』を

ただ今より3日間、4月18日(日)まで、

下記、URLとパスワードでご覧いただけるようにしました。

どうぞ、先生と共にご覧ください。

https://vimeo.com/393843632

パスワード:

murakami-kazuo

 

☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

 

 

子どもを亡くした親の会*心のままに月の光の会* 

 4月22日(木)・5月16日(日)第3集会室

 13時30分~15時30分 

 名古屋市南生涯学習センター TEL 052-613-1310

※新型コロナ感染状況により変更する場合もあります。

直前の開催情報をご確認の上、ご参加くださいませ⇒⇒🌙🌙🌙

 

大切な人を亡くされた方のための集まり

グリーフケアCafe*月あかりの道*

安心して 思いを語り合い 分かち合える

安全なスペースでお待ちしております。

 4月25日5月23日(日) 6月22日(火) 10~12時

グリーフに関する知識も少しずつお伝えしています。

*6月より日曜(午後)と平日(午前)の交互開催に変更します*

 

その他の情報はこちらをご覧ください ⇒ セラピールーム光のささやき