今日もご訪問ありがとうございます。

グリーフケア・心理学講師・セラピスト・ヒーラーをしています荒川淳子です。

 

🌸春本番🌸

3月最終日の本日、いかがお過ごしでしたか?

 

日曜は☕グリーフケアCafe月あかりの道☕を開催いたしました。

4名のご参加があり、多彩なメンバーでした。

もちろんご縁には共通項が必ずあり、

今回も大切な方たちがつなげてくださったご縁を、

感じさせていただいていました。

 

グリーフに向き合うことが辛いと感じられる方も多いと思います。

そう、辛くないと言ったら嘘になりますね。

グリーフを抱えること自体とても辛いのですから。

でも、

その人なりのタイミングで向き合う時が来て、

それが人生の次のステップへつながっていく、

体験的に確信を持っています。

 

向き合い方は人それぞれですが、

はじめの一歩として、

ご自分のタイミングで、

お話しされたいことを、

安心安全の場で、

ゆっくりお話しされる機会を、

持っていただくことを、

お勧めします💕

 

「グリーフケアCafe月あかりの道」

そのような場であればと、

願いながら開催しています。

 

今回は、

グリーフ専門士のお仲間が参加してくださいました。

ご自身のblogに感想など、

その日のことを書いてくださいました。

 

大阪にてグリーフケアCafeを開催されています。

アロマとハーブの専門家ちかちゃんです。

 メディカルアロマとハーブ アロマミーレ 

すてきな彼女にご紹介いただき嬉しいです💕

名古屋グリーフケアカフェ「月あかりの道」に参加しました

ありがとうございます🍀

 

次へのステップへ準備を進めていきます。

いろいろと明確にしなければいけないこともありますが、

自分自身により正直に、進みたい道を歩いていきます。

私の中の真実が、

今、大切だと感じていることを、

より深く活動していきます。

マニアック路線を楽しみながら(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします💕

 

🌸今夜も優しい夜をお過ごしください🌸

  

 

子どもを亡くした親の会*心のままに月の光の会* 

 4月22日(木)・5月16日(日)第3集会室

 13時30分~15時30分 

 名古屋市南生涯学習センター TEL 052-613-1310

※新型コロナ感染状況により変更する場合もあります。

直前の開催情報をご確認の上、ご参加くださいませ⇒⇒🌙🌙🌙

 

大切な人を亡くされた方のための集まり

グリーフケアCafe*月あかりの道*

思いを語り合い分かち合える

安心安全なスペースでお待ちしております。

 4月25日5月23日(日) 10~12時

グリーフに関する知識も少しずつお伝えしています。

 

その他の情報はこちらをご覧ください ⇒ セラピールーム光のささやき