今日もご訪問ありがとうございます。

グリーフケア・心理学講師・セラピスト・ヒーラーをしています荒川淳子です。

 

今日も名古屋は突然の雷土砂降りに見舞われました💦💦

お子さまを見送ること、

その後に過ごす時間は、

こんな感じだったなぁと思いながら空を見ていました。

晴れ渡る空を見上げられる日が来るには、

本当に長い時間がかかります。

爽やかな青空を感じられる日は、

もっとたくさんの時間がかかります。

それでも空を見上げる気持ちは、

ずっと同じではなく、

少しずつ変化していきます。

引き戻されたように感じる日はあるけれど、

確かに自分のペースで変化していきます。

いつか振り返って、

自分の過ごしてきた道を眺めて、

がんばってきたね私

と自分をハグできる日がきますように。

 

来週木曜17日は親の会を会場開催します。

抱えきれない悲しみを言葉にして、

少しだけ柔らかな時間を過ごしてみませんか。

 

抱えきれない悲しみや苦しみの中にあっても、

お互いに支え合うことができます。

あなたの気持ち、お子さまのお話、

大切な思いをお話しください。

ゆっくり聴かせていただきます。

お待ちしています。

 

子どもを亡くした親の会*心のままに月の光の会* 

開催情報🌙🌙🌙 次回:9月17日

 10月Kids会(開催中止:コロナ感染予防のための決定です)

 11月15日(日)・12月17日(木)オンラインZOOM開催

 

100回記念の会 お申込みサイト⇒100回記念の会

 お申し込み締め切り:9月20日(日)22時(残席3名さま)

9月27日(日)12時~ レストランアルポルトにて(名鉄百貨店9Fレストラン街)

 

グリーフケアCafe*月あかりの道*⇒ 9月26日(土)10月18日(日)

 

【伊勢】お出かけ講座11月募集中(11月7~8日)

💕いのちとえにしのお話会*ワークショップ💕

✨癒やしの聖地で人生のなぜ?を見つめてみませんか🍀

女性限定《詳細はこちらからご覧ください》 ⇒ 🚈⛩✨

 

その他イベント情報はこちらをご覧ください⇒セラピールーム光のささやき