今日もご訪問ありがとうございます。

グリーフケア・心理学講師・セラピスト・ヒーラーをしています荒川淳子です。

 

毎日書くと決めていても、できなくなる自分にちょっとガックリ(^◇^;)

外出先からの投稿がどうも苦手です。

ササッとできない私を認めつつ書いています(😂)

 

初めてお目にかかる方に

「名刺を忘れてきてしまいまして」と( ̄。 ̄;)

そしたらこんなお返事をくださいました。

「名刺をもらいに来たわけではなく、この時間が欲しくてきたので、大丈夫です」

自分の中がホッと緩んだ瞬間でした💕

 

確かにそうですよね。

名刺は役立つけれど、

人と人とをつなぐための一つの道具にですね。

名刺は便利だけど、

つながりたいと思うのは、

やっぱり人となりですね。

怖くもありますが、そこ( ̄∇ ̄)

 

「お話しできることを楽しみにしていました」

先日はそう言ってくださる方がいらして。

 

愛のギフトをいただいてる毎日です💕🍀

 

皆さんはどんなご縁を結んでいらっしゃいますか?

すてきなご縁、愛に包まれる時間、

そんな日がたくさんあるといいですね。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

引き続き暑さにも気をつけてお過ごしください。

9月は目の前、少し涼しさがやってきそうな( ^o^)ノ

期待しながら、おやすみなさい🌙

 

 

 

子どもを亡くした親の会*心のままに月の光の会* 

開催情報🌙🌙🌙 次回:9月17日

 10月Kids会(開催中止:コロナ感染予防のための決定です)

 11月15日(日)・12月17日(木)オンラインZOOM開催

 

100回記念の会 お申込みサイト⇒100回記念の会 残席3名さま

9月27日(日)12時~ レストランアルポルトにて(名鉄百貨店9Fレストラン街)

 

グリーフケアCafe*月あかりの道*⇒(9月26日(土)10月18日(日)

 

その他イベント情報はこちらをご覧ください⇒セラピールーム光のささやき