今日もご訪問ありがとうございます。

グリーフケア・心理学講師・セラピスト・ヒーラーをしています荒川淳子です。

 

金曜午後から松山へ研修(カウンセリング講座:6ヶ月間)に行ってきました。

コロナの関係で、セントレアからの飛行機便が使えず、

今回は陸路JRで6時間かけて松山入りでした(;´▽`A``

facebookのアップをご覧ください。

初日は大雨の出発で、いつもの駅のパーキングが満車(;´Д`)
いきなりの予定変更、余裕があってよかった(笑)

 

6時間の長旅で松山着

三日月とカフェ

グリーフ専門士のお仲間のお兄さんのお店へ

松山最終日の朝

今治デート

 

帰りも今治から岡山まで直通のはずが、、、

なんと事故の関係で2両編成になり、

すべて高松へ行く列車になってました(;^ω^)

窓口で何度もごめんなさいを言われ(苦笑)

あ~どこもお客様対応は大変だなぁと💕

予定外でしたが、

きれいな瀬戸内海を堪能しながら、

ゆ~っくりお昼寝タイムしてました。

岡山では夕食にする駅弁をゲット(笑)

無事、今回の旅が終わりました。

お世話になった皆さま、

どうもありがとうございました~💕

本日もお読みいただき、ありがとうございました✐
 

子どもを亡くした親の会*心のままに月の光の会* 

開催情報🌙🌙🌙 次回:7月23日(祝) 

 

100回記念の会 お申込みサイト⇒100回記念の会

9月27日(日)12時~ レストランアルポルトにて(名鉄百貨店9Fレストラン街)

 

グリーフケアCafe*月あかりの道*⇒6月はお休みします(7月5日8月30日

 

その他イベント情報はこちらをご覧ください⇒セラピールーム光のささやき