今日もご訪問ありがとうございます。

グリーフケア・心理学講師・セラピスト・ヒーラーをしています荒川淳子です。

 

これから久々リアルの親の会です。

13時スタートを13時30分スタートに変更したにも関わらず、

いつもの動きになってる私に気づき、ちょい苦笑の、今ここです😁

 

会の前にデニーズでランチしてます(o^^o)

 

喉にカラカラと何かが引っかかり咳払いを。

ふっと気づいたので、書くことにしました。

 

咳払いも遠慮しないといけない風潮はなんなんだろう⁉️

本来肺に異物が入らないための身体を守る機能。

なのに、しっかり咳払いできないことは、

肺を守れないことになるよね、と。

それじゃ、コロナ菌が入りそうになるのも止められないのでは( ̄▽ ̄;)

くしゃみはもっと入り口で止めるための身体のシステムだよねσ(^_^;)

マスクをしていても、

くしゃみをすると、

周りの視線が突き刺さる世界になってるって、

そちらの方がよほど危うい気がするの。

 

先日、うっかりマスクを忘れてスーパーに入った。

買い物をしている途中から、顔に感じたすごい違和感😅

帰ってから慌てて顔を洗った😅笑笑

みんなの視線=サイキックアタックだと気付いたのは、

洗顔後だったσ(^_^;)

 

私も人に向ける意識は気をつけないと、

と思った瞬間だった💕

 

ではでは、親の会に参加される皆さま、お待ちしています🌙

 

子どもを亡くした親の会*心のままに月の光の会* 

開催情報はこちらをご覧ください⇒🌙🌙🌙 次回:6月14日(日) 

 

グリーフケアCafe*月あかりの道*⇒6月はお休みします(7月5日8月30日

 

その他イベント情報はこちらをご覧ください⇒セラピールーム光のささやき