今日もご訪問ありがとうございます。

グリーフケア・心理学講師・セラピスト・ヒーラーをしています荒川淳子です。

 

今日から5月ですね。

名古屋はどんどん暑くなってきています。

皆さんの地域はいかがですか?

 

Stayhomeからの断捨離(笑)

娘の部屋リユース宣言から数か月を経て、

今やっと本格的に片付け始めています。

今日は娘の大好きだったコミック24冊が嫁いでいきました。

いろいろ手が止まる毎日ですが、

これだけは💖好きな人の手元に届いて欲しい💖

という気持ちが沸いてきました。

メルマガで募集しましたら、

すぐにお引き受けくださる方がありました。

ほんとうにありがたいことです。

絶対に隣でみつほが何かやってるね。

にんまり笑いながら(*‘∀‘)

 

昨夜、改めてこのことを思っていたら、

その方とのシンクロに納得感いっぱいでした。

甥っ子さんご兄弟のところへ届けてくださるのですが、

読める日をとっても楽しみにしていてくださそうです。

幸せです。

心が温かくなります。

 

行くべきところへお嫁入りしたのね~💗

息子さんもお空でお手伝いくださいましたね✨

 

ゆっくり娘と自分と向き合いながら、

Stayhomeを楽しみながら、

一つ一つに「ありがとう」を言いながら、

しばらく娘の部屋が寂しくなっていきます。

 

生きていたらこの部屋はどんな部屋になっているんだろうか・・・。

そんなことも思いながら手に取っています。

今、私に必要な時間を過ごしています。

 

Stayhomeも大切に、

心の開放も大切に、

車でお出かけしてます、私(笑)

大好きな熱田さん⛩

クリアな空気を胸いっぱいに深呼吸してきました。

4月24日夕方の虹🌈

見上げた空はとっても愛おしく感じました。

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

いつも皆さまの心に優しい温もりが届いていますように💗

 

子どもを亡くした親の会*心のままに月の光の会* 

開催情報はこちらをご覧ください⇒🌙🌙🌙 次回:5月16日(土)kids会 

 

グリーフケアCafe*月あかりの道*こちらもネット開催

 ⇒ 次回:5月22日

その他イベント情報はこちらをご覧ください⇒セラピールーム光のささやき