哀しみから愛を育み💗しなやかな未来創造へ

今日もご訪問ありがとうございます。

グリーフケア・心理学講師・セラピスト・ヒーラーをしています荒川淳子です。

 

今日は暖かでしたね。

皆さんの地域はいかがでしたか?

 

昨日のラジオですが、オンエアーは25日でした。

また、お知らせします~

 

「心のままに月の光の会」100回記念の会

開催日時:5月31日(日)12~14時

開催場所:名鉄グランドホテル18階「レストランアイリス」

会費:3,300円(税込)パン・デザート・コーヒー紅茶はバイキングです💕

 

2段階のお申し込み手続きになります。

①仮お申し込みは3月20日まで承ります。

(参加ご希望人数をレストランにお伝えするためです)

②正式お申し込みは5月20日まで承ります。

お仮お申込みサイトは3月1日にお知らせします。

今しばらくお待ちください。

 

深い悲しみからつながるご縁ではありますが、

大勢の方との出会いが力になり、

ここまで続けてこられました。

出会ってくださったことに、

心からありがとうございます。

 

天の子どもたち、地上の私たち、

一緒に楽しいひと時を過ごしましょう。

久しぶりにお目にかかれる方もいらっしゃるかな💕

楽しみにしています。

 

今日は簡単ですが、お知らせでした🌹

 

🌙皆さまの今宵が優しい夜でありますように🌙

 

子どもを亡くした親の会*心のままに月の光の会* 

開催情報はこちらをご覧ください⇒🌙🌙🌙 次回:3月8日(日) 

グリーフケアCafe*月あかりの道* ⇒ 次回:3月22日(日)(午後:いのちとえにしのお話会)

その他イベント情報はこちらをご覧ください⇒セラピールーム光のささやき