哀しみから愛を育み💗しなやかな未来創造へ

今日もご訪問ありがとうございます。

グリーフケア・心理学講師・セラピスト・ヒーラーをしています荒川淳子です。

 

今日は親の会でしたが、参加される方がいらっしゃらなかったので、3時ころ終了にしました。

もっちゃんとあれこれ話しながら、ゆっくりした時間を過ごしていました。

次回は3月8日(日)になります。(開催場所は同じ)

 

今月はもう一つの会、グリーフケアCafe「月あかりの道」を16日に開催します。

こちらはお子様限定ではありませんが、

これまで参加された方からの感想などで、

グリーフを抱える気持ちを分かり合える部分も多くあると感じています。

今日ご都合が悪く、16日なら参加できるという方、どうぞお出かけくださいね。

お待ちしています。

 

4月までの予定です。

心のままに月の光の会 3月8日(日)・4月16日(木)

月あかりの道 2月16日(日)・3月22日(日)・4月26日(日)

 午後は「いのちとえにしのお話会」を開催します。

 

冷え冷えとした夜です。

月あかりの優しさが皆さまの心に届きますように💕

 

子どもを亡くした親の会*心のままに月の光の会* 

開催情報はこちらをご覧ください⇒🌙🌙🌙 次回:3月8日(日) 

グリーフケアCafe*月あかりの道* ⇒ 次回:2月16日(日)

その他イベント情報はこちらをご覧ください⇒セラピールーム光のささやき