いつもご訪問ありがとうございます。

子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」

「セラピールーム光のささやき」を主宰しています

オーロラル淳子こと荒川淳子です。

 

今日はkids会でした。

とーってもにぎやかで、

とーってもかわいい子どもたちが、

たくさん参加してくださいました。

そして、お父さんも参加されました。

続きはblogをお読みください ⇊ 

 

♡にぎやかなkids会が終わりました♡

 

参加された皆さま、お疲れ様でした。

次回は半年後ですが、

また肩の力を抜いて、

ありのままのあなたに会えますように。

お待ちしています。

ありがとうございました。

 

子どもを亡くした親の会 心のままに月の光の会 (11月15日:木)

霊界通信デモンストレーション~月と光のかなたへコラボイベント~(12月8日)残席3名さま

 

ぬり絵セラピープレ講座 参加者募集中 ぬり絵 de my cosmo 

 

セラピールーム光のささやき ヒーリングモニターさん募集中

 

💜📘からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる~📘💜