ご訪問ありがとうございます。 

子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」「セラピールーム光のささやき」を主宰しています荒川淳子です。

 

こちらでも学んでいます(*'▽')

ゆっくり楽しみながら、心が豊かになっていくのを感じます。

7月まで受講しますが、この先も楽しみです💕

 

ぬり絵セラピー ✎✎✎

自動代替テキストはありません。
 
☝これは講師さんの作品です💕
 
グリーフケア・ぬり絵セラピー・夢の扱い方・これまでの学びetc
 
統合したその先へ、
本当にやりたいことに向かう道を、
感じ始めています💕
真実の道は何本もあり、
どれを選択しても必要なことは起こってくる、
そこへの信頼を持ちながら、
今ここの自分の真実を感じていこうと思います。
 

子どもを亡くした親の会心のままに月の光の会 (6月24日)

セラピールーム光のささやき ヒーリングモニターさん募集中

💜からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる~💜